肉しようぜ

長文ツイート

わ~~~

わ~い絶賛シューカツ中にもかかわらず鬱憤を晴らすために開設しちゃったよ~~

 

タイトルの通り買った漫画や見てるアニメや好きなアイドルについてぺちゃくちゃとお話しするだけの自己満足文章置き場になると思うので、見てもあんまり楽しくないかもしれませんが、読んでる漫画などがあったなら、私の感想を見て「わかる~~!!!」とだけ思っていただければ幸いです。というかそれくらいしか楽しむ方法ないと思う。

もしくは読んだことないものでも少し興味を持ってもらえればな~くらいの感じです。

感想を述べる場なので、ネタバレ云々に関しては免罪だと思っております。単行本派なので心配はないと思いますが念のため…。

 

一応嗜好を明らかにしておきますと、漫画はジャンプから少女マンガまで幅広く読みます。ただ、それほどたくさんの作品を読むかというとそうではないです。なにせストライクゾーンがクソほど狭いので!!!でもジャンプの王道は大好きです熱い少年たちの汗、涙…これほど私を元気にしてくれるものはありません……。

アイドルは、ジャニ帝国をはじめとして某星屑事務所にも手を出しております。この二つを比較考察するのがもうだ~~~~~いすき。ひとりでたのしい。

 

まあこんな感じで細々と気まぐれに言いたいことあったら書いていくだけのものですがよろしくお願いします?てかこれ人向けに書いてるのかも怪しいな?まあいいか。