肉しようぜ

長文ツイート

土田さん…

寂しいよ〜〜〜〜〜〜

土田さんのいない誠はとっても寂しい………存在してくれているだけで救われていたんだよおれは……

私は自分の勤めている会社の中で、「この人が辞めるか体調崩すとかしたら、私は絶対にこの会社を辞める」と勝手に基準にしている人がいるんだけど、土田さんって私がボを応援していく中でのその基準の人だったんだなって気付いた

 

余計なことを考えてしまうのがオタクの性だからまた邪推ばかりしているんだけど、ここ数ヶ月で心がぐらぐらしてしまったのなら、直接的な原因って案外オタクに無いのでは…?などと考えている…

メンがオタクと顔を合わせるイベントがあったのって2月?くらいまでだよね多分…もしくは1月で終わってるかな?3月はライブも中止になった(配信に変更された)し…

 

前にも書いたけど、土田さんっていじられキャラを本人容認の上で請け負ってくれているから、土田さんへの過度ないじりがあったりすると本当に心が不穏になるんだよね…大丈夫かな…ってなる…

今回の休養発表で悲しんだあとに一番最初に思い浮かんだの、「ラジオで裸にされたのっていつだっけ?」だったからもう本当に最悪よ

土田さんがラジオに呼ばれるのは嬉しいのに、一緒に回すメンツが良くないとマジで不快以外のなにものにもならないから本気でラジオ番組の運営は改めるべきだと思う 好き放題やらせるなお前らが手綱を握れ本人たちの責任にするな………………

ラジオで土田さんのこと裸にして笑ってたメンバーが、休養発表にあたって「信じて待つ、男として」とか言ってんだから面白いよね〜笑えねえが

 

まあ土田さんは私の想像よりメンバーのこと好きっぽいから、きっと私のこの想像は邪推だし杞憂なんだと思う…思いたい……

 

土田さんのこと大好きだから、またステージに上がってるとこ観たいよ〜…

レディバイで私が愛を込めたいのは土田さんにだけだよ……『愛を〜!込めて〜!つ〜ちだ!フゥ!』のコールのあとに、「みんなコールに必死すぎて誰も俺のこと見てないもん!」って言って笑ってる土田さんが観たいよ〜〜〜〜〜〜

昨年長野でやった日光の下でのイベント(言い方)で、陽光の下の土田さんがあんまりにも美しくて、一緒に行ったフォロワーさんと2人で言葉を失ったのを思い出しています

 

土田さんがステージの上で幸せを感じられるくらいまで元気になったら、またその美貌でオタクをぶちのめしてくださいね できればその時まで待ってたいなと思います