肉しようぜ

長文ツイート

逃げ恥ドラマ化・・・・・・

まじか~~~~~~~~~そうなのか~~~~~~~~~

ガッキーか~~~~~~~解釈違いだ~~~~~~~~~

 

いや別にかわいいからいいんですけど、みくりって別にかわいい設定じゃないし、いかんせんガッキーにあの微妙な漫画の雰囲気が再現出来るのかって不安だし(ガッキーなめすぎ)、みくりの賢さも出せるのか不安だし(ガッキーなめすぎ)、あの面白さを漫画以外で消費者が享受できるのかもなかなか謎だわ・・・

私の心持としては、平匡さんの配役次第でボロクソ言ってやるという感じですね。はい。風見さんも重要だけどね!!!

 

というか私本屋でのアルバイトやめてからめちゃくちゃ新刊情報に疎くなってしまったのだけど、逃げ恥7巻出てるのかな?読みたい。そしてまた本屋でアルバイトしたいい。そんなことしてる場合じゃない。ヒィ

 

高台家の人々の実写映画化が決まった時、配役想像して綾.瀬は.るかとまみやショターロは当たった!茂子はきこちゃんじゃなくていしばしあんなちゃんが良かったし今でも自分の配役の方がセンスあると思ってる。

あ、まずい、平匡さんめっちゃおディーン様な予感がしてきてしまった。年齢的にもピッタリだし前作でもメガネかけてたし逃げ恥読んでる世代のお姉さま方もおディーン様好きそうだし…はわ…。続報待ちだ!

ちなみに基本的にこういうメディア情報に関してまったく敏感でないので、高台家映画化も逃げ恥ドラマ化も姉からのラインで知りました。

 

とりあえず初回は見よう。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

8/18 追記

平匡さんがほぴのげんだったのでボロクソ言うことが決定しました(^^)