肉しようぜ

長文ツイート

アシガール⑦ 感想

結構前に手に入れてたんだけどふつうにツイッタで感想垂れ流していいにしてたわ。

森本先生の作品ってなんでこんなに面白いんだろ~!?何回読んでも最高です。

 

今回は特に若君様かっこよすぎてひぇ~~~~ってなりまくったね!!唯も男らしくて若君様のこと大好きで、早く結婚しろと思いました。結婚しろ!

話題になる少女漫画のヒーローってどことなくバイオレンスな感じが多くて、最近は特にそれがドSとして歓迎されていることに違和感を覚えていたから、若君みたいな好きだからこそまっすぐに大切にするし危険な目にも遭わせたくないっていうのが改めて素晴らしいなと思うんだよねえ。

でもこれだけ聞くと若君超紳士♡って思うかもしれないんですけど、若君隙あらば唯を抱こうとするからね!?!?!?唯がドキドキしてるの見て、覚悟が決まったら来いよしたらば抱いてやるって不敵に笑うからね!?!?!?

抱いてくれよ・・・・・・・・

はあ、イケメン。まごうことなきイケメン。ありがとうございます。

 

ところで私成之のこと結構好きなんですけど、なんだか阿湖姫と幸せになりそうな予感がしていてとっても嬉しい…。ああいうひねくれが純真な子にあてられてあれよあれよとほだされていく様を見るのがめちゃくちゃ好きなんじゃ~~!!!ぶつぶつ言いながらも、きっと次の巻では成之も若君のこと助けてくれるんだろうしワーイ!!!唯が女の子なの知ってて裏で着替えさすよう言ってくれるし成之いい奴じゃんワーイ!!!

まあほとんど妄想なんですけど……。

タイムスリップものって最後読めそうなのが多いけど、アシガールはなんでもアリな気がするから逆にどうなるかわくわくするなー!お金があったらごくせんも集めたいと思っています。漫画への欲は尽きない。