肉しようぜ

長文ツイート

PS4買った

勢いのまま更新するぜ

 

狩野英孝さんのDetroit実況の①を見て、自分でやりたすぎてPS4を中古で買った!(8月頭くらい)新品は販売されてないし中古はバカみたいに値段つり上げられてるしキーーッてしたけど、ラクマでそれなりの適正価格で売られていたので即購入させてもらった〜コメント欄に数百円の値引きを求める人たちが何人かいたけど、その数百円で手に入れられないほうがよっぽど嫌だったので横から掻っ攫わせていただきました ヨホホ

ちょうどストアでセール中だったので1000円くらいでDetroit手に入れて、4日くらいで1周目を終えたけど、こんな誰も報われんことあるか…?ってくらいエーンという終わり方をしてしまって…こんなことがあってたまるかと思って2周目も終えたけど、終盤までみんな元気!これはいける!と思ってたのにラストで大体死んでしまって…どうしてまたこんなことに……というわけで3周目を渋っています 2周目最後のチャプターからやり直すか〜

 

フリープレイにFallguysがあったしなんか安くなってたからPSPlusにも入って、ぼちぼちプレイしている〜 けどド下手すぎてラウンド2までしか進めない😂そもそもこういったゲームというゲーム(ソシャゲ以外のもの)をプレイしたことがほとんどないので、操作がヤバい だって最後に触ったの、ゲームボーイアドバンスSP…しかもマリオゴルフと回るメイドインワリオ……

 

Fallguysやってたせいか知らんけど、ポケットWi-Fiのバッテリーが恐ろしく膨張してしまったのでここんとこはやってない 代わりに2064っていうストーリーメインのやつをやってみてる!2Dドット絵でいい感じの世界観で結構面白い キャラクターとおしゃべりしながら進めていくのがメインなので、操作性も必要ないからありがたい…これがおれのやるべきゲームだ…と思った

Detroitといい、自分は近未来SFが好きなんだな…

 

据え置きゲームを手にするの初めてだし、夢中になってゲーム漬け生活になったらどうしよう!?とちょっと不安に思ってたけど、ゲーム面白いという気持ちよりもテレビつけるのもコントローラー持つのもめんどくせ…と思う気持ちのほうが強かったのでそんな心配は無用だった 仕事終わりにゲームやれる人、体力あんね…私は休日のまとまった時間にしかできないよ

 

ストーリー重視でちょっと暗めの世界観のものが好きでそういうのに目星つけてはいるんだけど、次はガチョウになって暴れまくるのもいいな…って思ってます